MT4インジケーター・EA・バイナリーツールの紹介

FX自動売買(EA)、MT4インジケーター、バイナリーツールなどを紹介します

有料版バイナリーサインツールがお試しできます!

有料版バイナリーサインツールが1週間お試し出来ます!

 

 

このサインツールの名称は[Bois]と言います。

あなたがバイナリーが出来る時間帯に

その時間帯で勝率90%~100%の通貨ペアだけを選択できるサインツールです。

 

解説記事ブログはこちら

https://ameblo.jp/blomega/entry-12664143009.html

 

▼上記ブログから引用

あなたは24時間バイナリーができますか?

一人一人、バイナリーオプションを行う時間帯は違うはずです!

 ▲

 

確かにそうです。

24時間バイナリーを出来る人はいません。

午前中だけの人もいれば、

仕事が終わって夜だけの人もいるはずです。

 

 

個人個人が出来る時間帯に

その時間帯で高勝率(90%~100%)の通貨ペアを選択して勝負する。

確かに理にかなっています。

 

 

私の場合は

1日中できる場合もあれば、夜しか出来ない場合もあります。

この場合も実際にバイナリーを行う時間帯を設定し、その中から高勝率の通貨ペアを選べは良いことになる。

 

これって考えれば考える程、良い感じがしますね。

 

 

このサインツールは本来は有料版です。

その有料版が1週間お試しが出来るという事ですが、

ただ、無料ではありません。

料金は500円必要です。

 

 

たったの500円で実際に購入する前に自分で確認できる。

これはバイナリーで真剣に稼ぎたいと思っている人にとっては

嬉しいことではないでしょうか!

 

 

有料版のサインツールがお試し出来るのは中々ありませんからね。

もし、自分にあっていなければ買わなけれな良い訳ですし。

通常、有料版のサインツールは購入してからじゃないと実際の事は分からない、というのが実情ですよね。

 

 

なかには「500円支払うくらいなら」と、

諦めてしまう人もいると思います。

それはそれですね。

 

 

でも、私が思うに

これは試す価値はあると思います。

 

 

 

 

解説記事を確認すると

過去10日間の結果で夜9時~12時までの通貨ペアで勝率100%が6通貨ありました。

これって普通に凄くない!

 

 

これが毎回とう事ではないと思いますが、

でも、過去10日間の勝率の中からの通貨ペアの選択した訳で、

2、3日間の勝率の中からの通貨ペアを選択している訳ではない…

という事は、これはやっぱり勝率100%が6通貨もあることに驚きです!

 

f:id:BO_tool:20210324141905j:plain

バイナリーオプションサインツール(MT4)

 

あなたも今のうちに

試てみてはどうですか!

 

 

ブログ記事はこちら

https://ameblo.jp/blomega/entry-12664143009.html