MT4インジケーター・EA・バイナリーツールの紹介

FX自動売買(EA)、MT4インジケーター、バイナリーツールなどを紹介します

02【無料配布】バイナリーサインツールを使用しての意見が届きました

★意見(TH氏)

早速、本日から稼働させてます。
現在(23:30)3勝1敗です。
ここからはちょっと、初日の感想ですが、
やっぱり、数字の件数見てすくないなー思ってましたが、やっぱり、少ないです、
勝率重視だと、このぐらいなのかも 実際に僕の知ってる裁量もこのぐらいです。
件数少ないのは今後の課題なのでしょうか?


*************************

[A]ご意見ありがとうございます。

つまり、勝率は良い分、サイン発生回数が少ないと思う、というご意見になると思います。

お試しではUSDJPYのみなのでそう同じるかもしれません。
しかし、当ツールは全17通貨ペアあるので、全てを表示させるとかなりアラートがなります。

上記の事を少し解決したいと思います。
その為、今回は、TH氏には特別に下記サインツールを追加でお届けします。

GBPJPY
EURAUD
NZDUSD

出来るだけアラートが重ならない通貨ペアを選びました。
これで少しはサイン発生回数は増えると思います。

 

 この記事はこちら

 

 

 

************************ 
★意見2(TH氏)

追加の通貨ツールありがとうございます。
参考までに、
今現在自分も他ツールでサインと裁量でやってるのですが、
8通貨、1日で1通貨/10~17位サイン出ます。
勝率が64%~70%ほど、もちろんノーミスエントリーになるのですが、
それと比較しながらやってます。
1日エントリーは100エントリーほどですが(笑) 、
できるだけ、フォワードテストできるようにやってみます。