MT4インジケーター・EA・バイナリーツールの紹介

FX自動売買(EA)、MT4インジケーター、バイナリーツールなどを紹介します

無料配布しているバイナリーサインツールを使用しての意見が届きました!

★意見(H氏)

エントリー時のサインですが、

アラート文字列にツール名称を入れるなど、

他のサインツールと区別できる様な形式にして頂けると幸いです。 

アラート文字列を検知してエントリーするツールを使用して各ツールを検証していますが、今の文字列では他のツールとの区別がつきにくいです。

 

*************************

[A]ご意見ありがとうございます。

この意見は、当ツールのポップアラートに表示される「文字」の事をおっしゃっているのですね。

このご意見は、直ぐにプログラムを修正をさせて頂きました。

 

修正前の買いサイン発生時は

【USDJPY 5M Buy signal】 と表示さていました。

 

修正後、現在は

【USDJPY 5M Buy signal [NewBo]】 

と表示するようにしております。

 

この度は、ご意見ありがとございました。

また、別意見がありましたら宜しくお願い致します。

 

もとの記事はこちら

************************