MT4インジケーター・EA・バイナリーツールの紹介

FX自動売買(EA)、MT4インジケーター、バイナリーツールなどを紹介します

バイナリー・サインツール無料配布しています

バイナリー・サインツール無料配布しています!

このサインツールの事を理解して頂き、それでも欲しいと思った方へお届けしたいと思っています。
まず、USDJPY(ドル円)5分足の勝率は下記です。

 5day
これは5日間の勝率(19戦18勝1敗/勝率95%)

 

10day
これは10日間の勝率(36戦33勝3敗/勝率92%)

          

15day 
これは15日間の勝率(57戦5勝7敗/勝率88%)
 
20day 
これは20日間の勝率(71戦63勝8敗/勝率89%)
 
30day
これは30日間の勝率(108戦92勝16敗/勝率85%)
 
100day 
これは100日間の勝利(260戦215勝45敗/勝率83%)


過去100日間で勝率83%です。
これを見る限りではこのサインツールは83%以上は確実といますね。

しかも、サイン発生時間帯が設定しています。
上記ツールの設定時間帯は朝9時から夜1時までの時間帯です。
つまり、夜1時から朝8時59分まではサインが発生しない設定です。
もし、24時間サイン発生設定なら、更にエントリー回数が増えます。

しかし、24時間サインが出ても、寝ている時間にサインが発生し、それも勝率に換算されても何も意味がないですよね。だから、サイン発生時間を設定できるようにしました。
(※サイン発生時間帯は自由に設定可能です)

朝9時から夜1時間の統計から分かる事。
このサインツールは(ドル円の場合)
サイン発生回数:平均3~4回/1日(16時間内)
これで直近10日間で勝率93%(36戦33勝3敗)

1回10,000円でエントリーしていた場合
33×8,500円=280,500円(勝ち)
3×10,000円=30,000円(負け)
280,500-30,000=250,500円(利益) になります!


これだけ、見ると凄いですよね!

しかも、これはドル円だけの結果です。
他にも16通貨ペア分のツールがあります。
しかも、どれも勝率80%以上は出しています(ホントです)。

想像してみて下さい。
チャートに異なる通貨ペアを後3つ、つまり4通貨ペアを同時に表示させていたら、
1日12回から16回サインが発生し全てにエントリーできたら。
そして、10日間で約25万×4倍の利益になるかもしれない‥と。
想像するとワクワクしてきませんか!



サインは下記のような感じです
WS000446

これだけ見るとますます凄いサインツールに見えますよね。

しかし、これからが本題です。
それでもこのサインツールが欲しいと思った方へお届けします。

おそらく、サインツールを使った事のあるあなたは、
サインが確定したら、次のローソク足始値でエントリーする、という方法でバイナリーをしてきたと思います。

次の始値でエントリーするという事に慣れている方、

またはバイナリーはそういうものだ、絶対だ、
と思っている方にとっては、このサインツールは欠陥品に思うかもしれません。

しかし、私はこのサインツールを欠陥品にしたくないと思っています。

その為に
あなたに当サインツールを確認して頂き、または実践して頂いた上で、
あなたの意見を聞かせて頂きたいと思っています。
そして、あなたの意見を皆さんに共有して頂きたいと思っています。
皆さんの意見を共有できれば、思ってもいなかった方法が生まれるかもしれないと期待しています。
あなたの意見がきっかけで他の方に良いアイディアが生まれるかもしれません。
ここでは、そのアイディアも共有して頂こうではありませんか!
皆で稼げるようになっていければ嬉しいすね!

あなたが実際に当サインツールを使ってみて、
この方法なら良い結果が出せたよ、とか
この時間帯なら、〇〇するとベストだよ、とか
別途トレンド系〇〇インジケーターを付けるとサイン発生予告になるよ、とか
別途オシレーター系〇〇インジケーターを付けるとサイン発生予告になるよ、とか

5分足よりも15分足なら、〇〇は上手くいくよ、とか
とにかく、当ツールを使ってみて「良くなった」の意見が欲しいと思っています。
前向きな意見をお聞きしたいです。

あなたの意見を、皆さんの意見を
当ツールを使っている全員へ共有したいと思っています。



すません。
これからが本題でした。
実は、当サインツールはサイン発生後、
「次のローソク足始値でエントリーする」という事が出来ません。

何? と思いましたよね。



サインツールはプログラムはローソク足終値で判断します。
ローソク足の途中でサイン発生の可否の判断はしません。

ローソク足(A)の終値で判断するという事は、このローソク足(A)に売買サイン表示させます。
画像で説明すると下記のような感じです。 
WS000451
わかりますか?
買いサインが発生した瞬間には、既に次のローソク足は発生しています。
この状態から、エントリーするかしないか、の判断になります。

あなたら、どうしますか?
どう思いますか?
このサインツールを試してみたいと思いますか?

この状態で判断するとなると、チャートに張り付いていないと無理だと思います。
そして、やってみないと分かりませんが、サイン発生後、30秒以内でエントリーできるかになるかもしれません…。実際は分かりませんが。

そうなんです。
実際は分からない事が多いのです。
だから、あなたの意見が聞きたいのです。
多く方々の意見を共有して、あなたも皆さんも当ツールで勝てるようになれば…と思っています。

このツールは勝率80%以上は出ているので、サイン発生後、10秒から30秒以内にどうすれば
一番良いのか、何は駄目なのか色々な意見があればと思っています。
あなたも当ツールを実際に試してみた上で意見をお聞かせて下さい。



ちなにみ、この上記画像のつづきは下記になります。
無事、次のローソク足で「勝ち」です。
そうなんです。下記の状態なら勝てるのです。

WS000447
あなたは、当サインツールをどう思いましたか?
このサインツールでも使ってみたいと思ったならどうぞ下記から申込下さい。

しかし、条件があります。
使用期限は1週間です。
1週間試してみてあなたの率直な意見をお聞かせ下さい。

意見をお聞かせ頂いた方には当サインツールを無期限にしてプレゼントします!
また、特にご協力して頂いている方には別の通貨ペアのサインツールも差し上げます。


いかかでしょうか?
あなたは当サインツールが欲しいと思いましたか?

欲しいと思った方は下記からどうぞ申込下さい。

クリック→→ 受付終了しました。

 

 

***********************************
近日中に第2弾バイナリーサインツールお試し無料配布を行います。
第2弾バイナリーサインツールは第1弾のツールとは全く違います。

第2弾はバイナリーとしても通常のツールであり、非常に優れたツールです。

しかも全通貨ペアをお試しできます。

どうぞお楽しみに!

 

近日中です。

再度、起こし下さいね!

***********************************

 

 

参考までに

パラメーターで勝率期間設定やサイン発生時間帯などが設定できます。

また、買いサインのみ、売りサインのみ発生とかの設定も可能です!

f:id:BO_tool:20210204210014j:plain

 

★当バイナリー・サインツールを使用した方から意見が届きました!